お気に入り

  • shopping cart

2020/08/19 19:11

このページをご来訪いただいた方へ

この度は、アルバムマーケットのウェブサイトにお越しいただきありがとうございます。
以下のご案内は、フォトグラファー様、撮影会社様向けにアルバムマーケットのご案内を記した内容となっております。
一般のお客様が来訪された際は、以下URLより再接続をお願いいたします。

アルバムマーケットとは?

アルバムマーケットは、フォトグラファーとお客様の間に立って、ウェディングアルバムを作成するための専門サイトです。お客様は、全国のアルバム製本メーカーから厳選し、仕入れたアルバムラインナップの中から、お好きなアルバムをご注文いただけます。アルバムマーケットで作成されるアルバムは、結婚式場に納入するプロ向けの製本仕様となっており、結婚式場で販売されるものと同様のクオリティとなっております。

ご注文いただくウェディングアルバムは、撮影した写真をお客様自身でセレクトできるWEBサービス「PhotoBridge」を使って制作を行います。PhotoBridgeを使って注文されたアルバムは、アルバム掲載の写真セレクトをブライダルデザイナーが代行し、制作したレイアウトをお客様に提案させていただきます。

お客様は提案されたレイアウトをもとに、お客様ご自身がWEB上で校正確認をしていただけ、お写真の差し替えなどを行っていただけます。以上の工程が完了し、最終的にアルバムに収められることになった写真については、印刷製本前に、必要に応じて、レタッチを行い、入稿、製本を行います。

アルバムマーケットの仕組み

アルバムマーケットをご利用希望の方は、フォトグラファー向け申し込みフォームからお申し込みをお願いします。
フォームの入力が終わられましたら、数日内に、メールにて弊社よりご連絡させていただきます。
その際、御社向けにアルバムマーケットのご案内リーフレット(御社専用クーポンコード付き・PDFデータ)をご案内いたします。

(リーフレットみほんの画像を貼る)

こちらのリーフレットを用いて、御社のお客さまにご案内をお願いいたします。
御社のお客様がアルバムマーケットにアクセスいただき、クーポンコードをご利用することで、お客様には割引特典が適用されます。
また、ご利用になられたクーポンコードを集計し、御社にコミッションバック(アルバム購入価格の30%の金額)をさせていただきます。


フォトグラファーは撮影データをPhotoBridgeにアップロード※いただくだけで、作業が完了します。
アルバムの制作をアウトソースすることから、撮影後のアルバム制作に掛かる作業の効率化に繋がり、撮影業務により専念いただけます。
※セレクトは不要です。納品カットをアップ願います。
※すでにPhotoBridge画像ダウンロード納品コースをご利用の場合は、不要です。


フォトグラファーは撮影後のお客様に対して、弊社から発行するクーポンコードを添えてアルバムマーケットをご紹介いただきます。
お客様はフォトグラファーから紹介されたクーポンコードを使って、アルバムを割引購入いただけますので、お客様への優待利用を促せます。
また、フォトグラファーには、お客様のご利用実績に応じて、コミッションをお支払い致します。

アルバムマーケットを利用すると得られるメリット

お客様は通常価格から割引された金額でアルバムを購入できますので、割引特価を提供できます。

御社におかれましては、アルバムを作成する工程を弊社におまかせすることで、撮影業務に専念いただけます。
また、お客様のご利用状況に合わせてコミッションという収益を提供いたします。


アルバムマーケットのご利用開始には、こちらのフォトグラファー向け申し込みフォームからお申し込みをお願いします。