お気に入り

  • shopping cart

2020/08/19 19:16

STEP. 1 内容ヒアリング

注文確定後、弊社からアルバムの仕様とPhotoBridge®️のアカウント開設に伴うヒアリングのため、メールを送付させていただきます。送られるメールに記載されたフォームにご記入をお願いします。

※「PhotoBridge®️(フォトブリッジ)」は、ウェディングアルバムのレイアウト校正をWeb上で行っていただけるクラウドサービスです。2015年のサービス開始以来、全国500以上の国内・海外リゾートの挙式会場に導入され、累計170,000組以上のカップルにご利用いただいております。(2019年10月末)PhotoBridge®️の紹介ページ:https://www.album-market.com/blog/2020/08/19/191208

 

STEP. 2 画像アップロード

STEP. 1にて送付されたフォームに必要事項をご記入頂きましたら通知メールを送付いたします。アルバムに使用する画像のアップロードについてもご案内させていただきますので、ガイドに従って画像アップロードをお願いします。

 

STEP. 3 レイアウト校正

画像アップロードが完了しましたら、弊社にてレイアウト作成を開始します。
約10日後に通知メールを送付させていただきますので、ご確認の上、期限内にレイアウト校正をお願いします。

 

STEP. 4 商品のお届け

レイアウトが完成し、セレクト完了しましたら、約21日後にご指定の住所にアルバムをお届けいたします。